任期付き助教は、任期付き羊の夢をみるか?

任期制を導入した人たちは、任期付き羊の夢など見ないだろう。

2016-04-01から1日間の記事一覧

STAP細胞はありまぁ〜す。STAP現象が再現される!

小保方氏がSTAP細胞の作り方を発表した。小保方氏がHP開設=STAP細胞「作り方」掲載また、理研でSTAP現象が再現されたことも明らかになった。STAP現象、理研で再現されていたことが発覚…若山教授、不当に実験成果物を大量持ち出し | ビジネスジャーナ…

カッパ(河童)ゲノムを解読-理化学研究書

本日(2016年4月1日)の理化学研究書(*)の発表によると、世界で始めてカッパ(河童)ゲノムの解読に成功した。同研究書では、2014年1月末より極秘に全国の神社や仏閣を周りカッパのサンプルの収集し、集められたサンプルより独自の方法でDNAを抽出、遺伝子…

ついに「タイムマシン」が完成-千葉大学と理科学研究所のグループ

SF小説やSF映画などの世界では幾度となく描写され、人類の夢ともいえた「タイムマシン」。本日(2016年4月1日)の発表によると、千葉大学(*)と理化学研究所(**)のグループがタイムマシンの開発に成功した。ついに、希望する時代に行き来する時間旅行が可…